立ち飲みの映像

禁立ち飲み生活に入ってからはや5ヶ月が経過してしまいました。コンスタントに検索エンジンにひっかかっていたようで、いつのまにかヒット数が10000を超えていたのがびっくりです。検索キーワードのトップはやはり「赤羽」、「いこい」でしたw。記事数から言えばおそらくこれだけいこいのことを書いているところは他には無いはずです(内容や質はともかく)。
最近ではようやく禁断症状は収まってきたものの、今日はものすごくリアルな立ち飲みの夢を見ました。上野たきおかからスタートし、途中は夢ならではの色々の矛盾や脱線がありますが、秋葉原御徒町、北千住をハシゴし、締めはもちろん聖地赤羽いこいです。夢の中のいこいはなぜか店舗が小さくなっていて激混みで、注文方法が難しくなっていました。これはきっと寝ている最中に小便を我慢しているときにはなかなかトイレにいけないような夢を見るというアレと同じですね。
これは辛抱溜まらん!ということで、代替手段として立ち飲みの映像を探しました。手元にある書籍はすべて読んでしまったので。
いやぁたまりません。しばらくはこれらのイメージ映像で自分を慰めつつ、禁立ち飲み生活を続けて行こうと思います。

恵比寿 縄のれんのステーキ

渋谷300円バー
http://video.google.com/videoplay?docid=1788057601511436185

新橋 うなぎ立ち飲み

もつやき処 い志井(池袋?)
http://video.google.com/videoplay?docid=7281831446886023699

恵比寿Q
http://video.google.com/videoplay?docid=-7325819826160806624

新梅田食道街
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=136663

ジャンジャン横丁
http://video.google.com/videoplay?docid=8495163089519490112

(番外編)よじ登る小鉄!立ち飲み小鉄! :